百七夜目の帳

夜な夜なお絵描きブログ

星の下には青い芝

f:id:oceanhatter:20220421214206p:image

たまに描きたくなる星空の絵。

立体物とか奥行きを表現することが苦手なので色を重ね塗りするだけで綺麗に見える星空が背景絵の中で一番描きやすいし好き。

 

 

以下にっき。

やった休日きたー

まあやる事といえばお絵描きと読書とネットくらいのもんですが…まだ全然読めてないのにもうすぐゴールデンカムイの配信期間が終わってしまう…休日中に読み進めておこうかな。

 

話変わりますが今月からレイズ(テイルズのソシャゲ)初めてちょくちょく進めているのでその感想も。

キャラにプレゼントを贈る方法が分からなくて放置してたけどやっと贈れた。後で確認したらヘルプにちゃんと贈り方とか色々書いてありました…

肝心の戦闘やストーリーは今の所そこそこ面白いと思います。テイルズはジアビスくらいしかストーリーを知らない自分でも十分楽しめてます。あとミリーナかわいいよミリーナ。

 

 

 

 

 

 

 

 

(c)2021- 百七夜目の帳