百七夜目の帳

夜な夜なお絵描きブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーはろうぃん👻

Happy Halloween! 吸血鬼に変装した舟幽霊の水蜜ちゃんです。 血の池地獄大好きな船長がコスプレするなら絶対吸血鬼だと思うんだ…!という安直な発想から剛欲異聞のコート羽織らせて吸血鬼伯爵風にしてみた。 +豆腐小僧コスの小傘chungも描こうとしたけど入…

東方剛欲異聞&イマジナリー饕餮

遅ればせながら、剛欲異聞頒布おめでとうございます〜! 饕餮ちゃんラスボスとして登場するっぽいのでどんなキャラなのか非常に気になる所。 せっかくなのでネタバレする前にイマジナリー饕餮ちゃん上げとく。およそ一年前に落書きした饕餮をアレンジし直し…

ダーク・サイド?

オリキャラちゃん落書き。都会の若者的なファッションを描くの楽しかった…よくわからない飾りをじゃらじゃらつけた子好き。 ・この子の設定メモ 種族:たぶん人間 身長:154くらい 特徴:糸目、左右非対称ファッション(髪型、靴下) 好き:クラゲ、ポッキー、帽子…

おねむなナース+

オリキャラのナースさん。自分にしてはちょっと大人っぽい雰囲気のある子。 落書きしか出来てないけどいつかプロフィールや立ち絵をちゃんと作ってあげる予定です。 -------- 今日はワクチン接種を受けるためにお出掛けしたので疲れました:-c 腕がやや重たい…

(c)2021- 百七夜目の帳