百七夜目の帳

夜な夜なお絵描きブログ

ダーク・サイド?

f:id:oceanhatter:20211010134413p:plain

オリキャラちゃん落書き。都会の若者的なファッションを描くの楽しかった…よくわからない飾りをじゃらじゃらつけた子好き。

 

 

 

・この子の設定メモ

種族:たぶん人間

身長:154くらい

特徴:糸目、左右非対称ファッション(髪型、靴下)

好き:クラゲ、ポッキー、帽子

苦手:刺激物、足引っ張る奴 

 

糸目平行眉、常に眠そうで何を考えてるか分からない人物。一人称は僕。

ハキハキしてようがのろまだろうが自分のペースを乱す奴がとにかく苦手。なので基本的に単独行動を好むが、たまに面倒見がいい面を見せることもあるややツンデレ気質。

 

当ブログのマスコット:七々深とは何故か知り合い。仲はそんなに良くもない。お互い似た者同士なとこがあるが、本人たちは正反対のタイプだと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(c)2021- 百七夜目の帳